2016年03月22日

夢の国2



初日のディズニーランドは、雨でした。

写真もあまり撮れず
移動も大変(-_-;)

移動で濡れてしまい、寒い(>.<)

濡れたことでイライラする次女。

イライラしている次女に
イライラする私(-""-;)

でも、せっかくのディズニー。
気分を落ち着けるため.....深呼吸(-。-;)


お昼ご飯を食べて機嫌も良くなった次女。

そのあとは、晴れていい感じ\(^o^)/


楽しく過ごせました(^^)


さぁ、次の日は、ディズニーシーだ~(^o^)


そこで事件がありました。

また今度!





Posted by ちゅらかな at 21:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。