2015年02月10日

猫になりたい。

今日も寒いよね。

♪猫は、◯◯◯で丸くなる♪



我が家のくろねこの『くろ』。


朝から丸くなってます。





みんな朝の準備でパタパタしてるのに

『くろ』は、寝てます。



猫っていいね~(-。-;)



猫になりたい~( ̄▽ ̄;)






のびてます。


半目のくろ(ー_ー;)




ブサイクなのに・・・

かわいい(*^.^*)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
結婚記念日
結婚記念日(2015-05-16 18:29)

家庭訪問
家庭訪問(2015-04-23 16:50)

もんじゃ
もんじゃ(2015-03-31 09:06)

ひとつ重ねました。
ひとつ重ねました。(2015-03-29 10:10)

明日は・・・
明日は・・・(2015-03-09 23:23)

ホンダ一日橋店
ホンダ一日橋店(2015-03-08 16:45)


Posted by ちゅらかな at 09:07│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
丸くなっているときも伸びているときも

かわいいクロちゃん。

こういうシーンを見ると猫や犬を飼いたくなります(^^)

子ども達も欲しい欲しいって言うけど、

子ども達のお世話で大変なので、

なかなか飼うことはできませんけど、

みなさんの写真で満足してます(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年02月10日 14:53
☆天使ちゃん さんへ☆


子供が小さいとお世話が大変で他のお世話なんてできないですよね。
私もそうでしたよ。

でも、この猫は、迷い猫なんです。
子供たちも大きくなってるので
まぁいいかなと・・・。

でも、生き物ですから責任を持たないとね。
Posted by ちゅらかなちゅらかな at 2015年02月11日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。