2010年10月19日

サラダサンド

あなたは、このパンを見たことがありますか?

『サラダサンド』

最近、スーパーで見つけ恐る恐る買ってみました。

サラダサンド

「ふんわり焼き上げたパンに、
たくあんとマヨネーズを和えてサンドしました。」
とある。

娘2人が 

なにこれ~
キモイ~
たくあんとマヨネーズとパン おいしくなさそ~
なんでこんなの買ってくる~

いろいろと非難をあびた母・・・がーん

買ってきた理由

興味半分 
面白半分

でも、もしかしたらおいしいかもが半分・・・汗

サラダサンド


中をあけてみました。

こんな感じ

どぉ
おいしそ~かな???


母、食べてみました。


んっ・・・







おいし~~~





私的には、とってもすきハート


なかなかいけるぞ~


ほんとだよ。


私の反応をみた娘2人
興味津々

食べてみたいなぁ・・・と
次女、食べて見たら・・・

「おいし~」


長女、迷ってる・・・


考えている間に私がパクパク食べている

それを見て
「まって~ぇ 食べる~」

一口パクリ


「おいし~ もっと食べたい」


でも、ほとんど私が食べちゃった

あらら

食べないと思ったんだもん

サラダサンド

今度は、だんな様にも買ってこよう


みなさんもいかが!





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
結婚記念日
結婚記念日(2015-05-16 18:29)

家庭訪問
家庭訪問(2015-04-23 16:50)

もんじゃ
もんじゃ(2015-03-31 09:06)

ひとつ重ねました。
ひとつ重ねました。(2015-03-29 10:10)

明日は・・・
明日は・・・(2015-03-09 23:23)

ホンダ一日橋店
ホンダ一日橋店(2015-03-08 16:45)


Posted by ちゅらかな at 17:39│Comments(1)日々の出来事
この記事へのコメント
はじめまして、

初コメントです。

自分も食べましたよー♪

想像できない味だったけど、意外とアリ♪って味ですよねー♪

今度は、旦那さんに食べさせた反応を楽しみにしてます。
Posted by 花ぷー at 2010年10月20日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。