2010年10月11日

宮島小学校


♪(⌒▽⌒)♪


まだ宮古島にいますよ〜


画像は、公園みたいな広場ですが
小学校のグランドです。


芝のグランド


『宮島小学校』


沖縄の那覇市内では、見たことない芝のグランド。


きれいに刈られてました。

なぜ宮島小学校に行ったのか・・・

母親の実家の隣だからです。


子供達、ヨ〜イドンでかけっこが始まった(^O^)/

走って遊ぶ・・・

子供ってすごいよね\(^^:;)


約10年ぶりに行った宮古。

こんなに長い間行ってなかったんだなぁ

母方のおじぃとおばぁにも10年ぶりに会った。

なかなか行けなくて申し訳ないけどさ
おばぁは、とても元気に動いていたなぁ
おじぃは、ちょっと調子が悪くて大変そうだったケド。



宮古に行った理由は、


『弟の結婚式』


東急リゾートで行われた結婚式!

とても とても 感動で
いい結婚式だった♪

ヤル〜ねぇ 弟よ〜


弟のおかげでやっと宮古に行っておじぃとおばぁに
ひ孫3人を見せる事ができました。



結婚式の事は、また今度ね!



Posted by ちゅらかな at 00:25│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。


すげー。。芝のグランド。。初めて見ました!

職場の友達に見せたらみんな羨ましがってます☆
こっちではコンクリートグラウンドはあっても、芝なんてないですから。。気持ちよさそうですねぇ(笑)
Posted by ☆りある☆ at 2010年10月11日 10:47
☆  ☆りある☆ さんへ

訪問&コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

芝のグランド ステキでしょ
田舎ならではのグランドで歩いていても癒されました。

宮古に行く機会があったら小学校のグランドを覗いて見てくださいね。
大体が芝のグランドでしたよ。
Posted by ちゅらかな at 2010年10月19日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。